我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

おばあちゃんディスコ

今日は日曜日。

 

何やら応接間から「ヘイ!ブラザー」と軽快な音楽が聞こえて来たので覗いてみると

暖かい照明の明かりの中で、おばあちゃんが気持ち良さそうに音楽に耳を傾けていた。

 

ちなみに楽曲はノリノリなディスコナンバーだ。

 

以前、ラジオから流れてくるその中の一曲をおばあちゃんが気に入った事から、ご主人はそのアルバムを時おりかける。

 

そのアルバムがこちら

f:id:ntaiga:20200119150225p:image

おばあちゃんが特に好きな曲の一節

Hey Brother! There's an endless road to be discovered
なあ、ブラザー!この世には新しい発見がある道が果てしなく続いているんだ

 

何故だか我輩も胸踊る一節だ。

 

おばあちゃんもご主人も、今も発見し続けている。

f:id:ntaiga:20200119154547j:image