我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

おばあちゃんの旅立ち🌹✨

今日はみなさまに大切なお知らせを🌹

去った2月11日、おばあちゃんが天国に旅立った🌹✨

最近急に食が細くなって心配していたけれど、それはおばあちゃんが示してくれたサインだったようだ。

最後までおばあちゃんらしく、穏やかに眠るような安らかな旅立ちだった。

不思議と悲しみは無く、今もおばあちゃんに見守られている安心感と、感謝の思いでいっぱいだ🌹✨

ご主人は言った。おばあちゃんはご主人が初めて出会った天使だったと。そしてその魂は永遠で、これからも素晴らしい進化の旅を続けて行くのだと。

吾輩はその言葉を一生忘れないだろう。

ひとまずはおばあちゃん、長い間本当にお疲れ様でした🌹✨

数えで101歳✨大正から激動の時代を乗り越えて、今の穏やかな幸せを、家族の絆を繋いでくれました。

ご主人も家族みんなも、もちろん吾輩も

貴方を心の底から愛しています🌹💕✨

おばあちゃん、ありがとう❣️

ニルバーナで、きっとまた会おう👵🐰💕✨

f:id:ntaiga:20220217164206j:image

f:id:ntaiga:20220217164210j:image

長い間ご愛読ありがとうございました🐰💕

いつかまたどこかで🌹✨