我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

試みた結果

どうもタイガです。

約一週間続けた試みの結果をお伝えしたいと思う。

夜なかなか寝てくれないおばあちゃんの為に考えた「日向ぼっこで体内時計を整えよう作戦」

果たしてその結果は⁈

大成功!と言えれば良かったのだが、うーんまあボチボチという結果である(笑)

その後穏やかに寝てくれる時もあれば、やはり寝付けなくて騒ぎ立てる夜もある。

 

だがまあ、日向ぼっこをするようになってからは表情も穏やかで肌にもツヤが出て

以前よりは寝付きも良くなった気がする、というのがご主人の実感である。

 

ただこれから寒くなるのでどうしよう、というのがまた新たな悩みの種だ。

でもまあ

f:id:ntaiga:20191203154453j:image

おばあちゃんもご主人もどこか楽しそうなのが救いである(笑)

f:id:ntaiga:20191203154626p:image