我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

2022-01-01から1年間の記事一覧

タイガさん事件です

昨晩の出来事。 お仕事も家事も終わらせて、さーて寝ようかとベッドに横になった瞬間 ん?なんかヒンヤリ? そう言えばさっきまでチビウサギのハヤテ君がここで遊んでいたような ・・・・・いやあああ〜!オシッコしてる〜! 見事な世界地図が出来上がってい…

タイガさんリターンズ 序章

どうも、お久しぶりです。もしくは初めまして✨タイガの第二のご主人?こと、かなえと申します とてもお久しぶりなのでこのブログの概要を説明しますと、ある日の私の叔父のひと言 「うちのウサギのタイガ目線で、おじちゃんがおばあちゃんを介護する様子を書…

おばあちゃんの旅立ち🌹✨

今日はみなさまに大切なお知らせを 去った2月11日、おばあちゃんが天国に旅立った✨ 最近急に食が細くなって心配していたけれど、それはおばあちゃんが示してくれたサインだったようだ。 最後までおばあちゃんらしく、穏やかに眠るような安らかな旅立ちだ…

ある曇りの日

おばあちゃんは姪っ子と一緒にお庭、もとい駐車場で日向ぼっこ中。 日向は無い曇りの日だったけれど、ご主人曰く少しでも外の空気に触れさせてあげたいのだそうだ。 最近おばあちゃんは急に食が細くなって来て、それは寂しいけれど、もうすぐ齢100歳を迎…

間に合った〜❄️✨

一月滑り込み🎍✨ みなさま今年もおばあちゃんとタイガをよろしくお願いします👵🐰💕💕 おまけ 最近イタズラ盛りの弟もよろしく🐰💕