我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

新年のご挨拶

読者の皆さま、明けましておめでとうございます。

と口にするのもちょっと恥ずかしいくらい出遅れてしまったが、タイガは元気です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて年明けからご主人はさっそく今年の抱負を掲げていた。

去年末から引き続き、「健やかに肉体改造」がもっぱらのテーマらしい。

年末の大掃除のついでにいつの間にかトレーニングルームまで作っていた。

その様子は後日写真にアップしたいと思う。

 

そして我輩の今年の抱負

「去年より姪っ子と遊んであげる」

 

そう、姪っ子は追いかけっこで我輩と遊んであげているつもりのようだが

実は我輩が遊んであげているのだ。

きっと姪っ子の筋力アップにも繋がることだろう。

お後がよろしいようで。

f:id:ntaiga:20200109215157j:image

その様子を見守るおばあちゃんの図。