我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

お久しぶりです。家族が増えました💕

みなさまお久しぶりです。タイガです。

ずいぶんと間が空いてしまったけれどもタイガもおばあちゃんも元気にやっています🐰👵💕

 

さてさて御年98歳になるおばあちゃんは今日も元気に○スタードーナツに出勤していた。

f:id:ntaiga:20210223191550j:image

ドーナツ食べてるってみんなには内緒だよ🤫

 

おばあちゃんも凄いが一人で担いで車椅子に載せてここまで連れてくるご主人も凄い✨

 

ちなみに吾輩にはビッグニュースがある。

この度家族が増えました✨

f:id:ntaiga:20210223191948j:image

名前はハヤテ。その名の通り疾風のごとく駆け抜けるワンパク坊主だ🐰✨

吾輩とはおじいちゃんと孫くらい歳の差があるので遊んであげるのも一苦労だ💦

でもまあ可愛い孫、もとい後輩の為に頑張りたいと思う。マイペースでね🐰💕

おまけ 

f:id:ntaiga:20210223192408j:image

ハヤテの相手をした後の吾輩💤