我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

タイガ危機一髪

読者のみなさま、お久しぶりですタイガです🐰✨

ちょっと間が空いた隙に自分がどんな口調だったか忘れかけてしまった(笑)これからもどうぞよろしくお願いします🌹✨

 

いや最近吾輩大変だったのである。この猛暑で食欲は落ちるし、歯が伸びて中々ごはんを食べられなくなってしまった😱

心配したご主人達が病院に連れてってくれて、そこでもレントゲンやら歯をカットする手術やらほんとに大変だったのである。

 

おかげさまで今は回復して食欲も出て来た✨これからもどうぞよろしく🐰💕

そしておばあちゃんはめっちゃ元気である✨

たぶんうちで一番安定して元気🌹✨

おばあちゃんの様子もまた改めてご報告したいと思う👵✨

 

ちなみに写真は病院から帰って来た直後の吾輩。

食べれるって幸せ💕

f:id:ntaiga:20200802161952j:image