我輩はタイガである

ウサギ目線で観る、ご主人の介護奮闘記

桜咲く

どうも。

お久しぶりの投稿になってしまったが、タイガは今日も元気です。

 

世間は流行り病でパニック状態にあるようだが、そんな中でもゆったりと季節は巡り、新生活の時期がやって来た。

 

アパートの大家さんをしているご主人の所にも、この春から大学生になるお嬢さん達がやって来た。

流行り病の影響で入学式も中止になり、学校も急遽休みになってしまい、何とも可哀想で残念だ。

 

しかしそんな中でも、彼女達の瞳はキラキラと輝いている。

その溢れ出す若さ、純粋さ。

これからの未来に挑もうとする姿は美しい。

我輩を撫でると癒されると言う彼女達の手に、我輩も癒されているのだ。

 

こんな時だからこそ思う。

何の損得も無く、ただお互いに思いやることの大切さ。その愛しさを。

 

我輩はただ、貴方がそこに居てくれるだけで

幸せなのだ。

 

f:id:ntaiga:20200415165011p:image